配信前も配信後も役に立つ情報サイトを使ってみては

配信前も配信後も役に立つ情報サイトを使ってみては

配信前も配信後も役に立つ情報サイトを使ってみては

ワールドトリガー,スマッシュボーダーズ,攻略

ここまでつらつらと、情報の少なさで予想や希望ばかりを書いてしてしまいました。
しかし、もう間もなくプロモーションビデオとVitaで発売されるゲームの実機プレイの模様が公開される事となっています。
そこで2015年配信予定としかない配信日がある程度目処のついたもの、詳細なゲーム内容が発表されるかも知れません。
もしそうであればスマホゲームのサイトや情報サイトでまとめられると思います。
発表がないにしてもそのイベントについてまとめられ、後日発表されればそれもその時まとめられるでしょうから、見逃せないものでしょう。
人気漫画が元となったゲームという事で、攻略サイトや情報サイトも多く作られると思われます。
現に今も既にフライング気味にそういったサイトがあります。
配信前には事前情報や配信日予告、配信後には追加イベント、リセマラ情報、アイテムやキャラクターのまとめなど決して損をさせないサイトとなりましょう。
ゲームに手詰まったりした時などに必ず役立つはずですから、いかがでしょうか。



ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system