爽快なバトルのスマッシュボーダーズにマルチプレイは?

爽快なバトルのスマッシュボーダーズにマルチプレイは?

爽快なバトルのスマッシュボーダーズにマルチプレイは?

ワールドトリガー,スマッシュボーダーズ,攻略

ゲームでは他プレイヤーと一緒にプレイをしたり、もしくは複数人でプレイ出来る、マルチプレイというものがあります。
バトルやアクションゲームではお馴染みのもので、敵を協力しあって倒すので協力プレイとも言われます。
様々なオンラインでのゲームにある協力プレイですが、結構好評なシステムとなっています。
ひとりで戦うのも良いものでしょうが、他の大勢のプレイヤーと一緒に賑やかに戦うのも楽しいと思います。
自分の苦手としている部分、相手の苦手にしている部分を補えたり、上手い人がそうでない人の穴を埋めながら進められるのが好評の最大の理由でしょう。
自分から協力を求めるのがこっ恥ずかしくて出来ないと抵抗感を持つ人もいるでしょう。
しかしヘルプに向かった時のバトルで必要なスタミナ消費がない、敵を倒した時の報酬が大きいなど、悪いところがないので水臭い心配をしなくても大丈夫です。
是非とも「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」にも協力プレイがほしいところです。



ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system