どうしても欲しいキャラクターがいるならリセマラも…

どうしても欲しいキャラクターがいるならリセマラも…

どうしても欲しいキャラクターがいるならリセマラも…

ワールドトリガー,スマッシュボーダーズ,攻略

ガチャにはアイテムを溜めるか課金をするか、と書きましたがあともうひとつリセットマラソンという手段もあります。
リセマラと略される事の多いこの行為は、決して楽なものではありません。
最初に与えられたガチャのチャンスでお気に入りのキャラクター、あるいはバトルに有利な強いキャラクターを引き当てるまでガチャを引き続けるものです。
通常なら1回引いておしまいのところをアプリをアンインストール(リセット)、再びインストールすればまたガチャが引けます。
簡単な作業とはいえ、単調でそれをただひたすら繰り返すという、とても手間のかかる作業なので、楽とは言えないのです。
また確率が低かったりするので、途方もない作業になってしまう場合があります。
「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」もインストールは無料なゲームですので、こちらも一応お金はかかりませんが体力と精神力の削がれっぷりは相当なものとなります。
前述の手で無難に行くか、運と体力にまかせて頑張るか…プレイヤー次第でしょう。



ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system