多彩なキャラクターはゲームでどうやって増やすのか?

多彩なキャラクターはゲームでどうやって増やすのか?

多彩なキャラクターはゲームでどうやって増やすのか?

ワールドトリガー,スマッシュボーダーズ,攻略

この漫画には非常に多数のキャラクター、チーム、武器の種類があります。
それらは個性豊かで見ている側を飽きさせる事なく、衰えない人気のひとつの理由となっているのでしょう。
さすがにキャラクター全員が出て来るのはないかも知れませんが、大半のキャラクターがゲーム上で使えるようになると思われます。
他のスマホゲームでキャラクターを増やす手は、ガチャというものが多いでしょう。
そしてガチャを引くためにアイテムが必要になって来るのです。
そのアイテムを買う、という形で課金をする事になります。
しかし、そんな無理に課金をしなくてもクエストクリアやバトルで勝利など一段落ついた時、そしてログインすることによってアイテムを入手出来る事が出来ます。
それを貯めて使えば、課金をせずにキャラクターなどを増やせる手筈となります。
「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」がどのような感じになるのか分かりません。
上記の予想通りであればガチャアイテムを貯めるか買うか、皆さんはどのようにしてガチャをしますか。



ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system